2021/12/06

2021/12/4 佐藤建設社員の結婚式に参加させてもらいました。

2021年12月4日、沼津市にあるアクアガーデン迎賓館にて佐藤建設社員の結婚式に参加させてもらいました。コロナ禍の影響により、久しぶりの結婚式ということでとても新鮮な感じで参加させてもらいました。

皆様の笑顔がとても印象的で、やはりおめでたい行事というのは ”良いことだな~” と実感しました。

まだまだこのような状況は続くとは思いますが、前向きに出来ることを考え進めていけたらと思います。

 

本当におめでとうございました。

 

20211204_佐藤建設社員結婚式_社長挨拶

20211204_佐藤建設社員結婚式_社長挨拶

 

ご質問やご要望はこちら

受付時間:10:00〜18:00(月曜~土曜)